掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ログインできた

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
パスワードの再設定、完了したはずなのにできてなかった・・・NAVERアカウント。

昨日はログインできなかったけど、またパスワード再設定したら今度はしっかり入れた!!

これで無事にNドライブ最終日まで使えるわ・・・。

でも個人情報流出してるしなあ(; ・`д・´)

あんま使い続けるのもあれかな・・・。

なんにせよ早くダウンロードしていつでも終了できるようにしておかないと><

HDDの空きがないのだがorz
スポンサーリンク