掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

カメムシ出るってか!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
田んぼ周りの草刈りをしたら、刈った草を持ち帰れって?!
 
カメムシが湧くってΣ(゚д゚lll)ガーン
 
草・・・伸びまくってる・・・。
 
刈った草、集めるの面倒・・・。
 
集めたら集めたでトラックにもつまなくちゃ・・・orz
 
今日、一部しか刈ってないのにトラックイッパイになったよ(・。・;
 
道路沿い、トラック近いからいいけど。
 
反対側なんてどうすんの・・・。
 
ガンガン暑い日に刈って、刈った草がすぐ乾燥するからそんで燃やすか、次回から><
スポンサーリンク