掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

植え直し終了!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
はいっおっぱっぴー
 
今日は比較的涼しかッタんで助かったね、風もほどほどで。
 
水、入れっぱなしにしてたからちょっと深くて足がぬかったけどさ~(・ω<)
 
機械がストッパーはずれててちゃんと植え切れていなかった苗!
 
しっかり根付いてたのには驚いた(*^_^*)
 
プカプカ浮いて流されてしまってるんじゃないかと思ってたけど、あったよ、無いとこもあったけど大部分あった(´・ω・`)
 
良かったねぇ、ただ列から外れてしまってるのもあったのよね@@;
 
取って植え直ししたとこもあるしそのままにしたとこもあるけど、稲刈りの時に上手くやってくれぇい(・ω<)
スポンサーリンク