掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

なんか微妙な・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
機動戦士ガンダム バトルオペレーション サポートアプリ
 
今春配信予定!
 
となったまま、もう6月なるよ!!
 
って思ってたが、ようやく配信されたみたい。
 
さっそくダウンロード。
 
VITAってサムドラしかやってないオレ^^;
 
毎日やってるバトルオペレーションと連携。
 
カスタムしかできないのだけどもね^^;
 
 
 
 
 
で・・・
 
 
画面ちっちゃ!!
 
ん、画面じゃないか、中身の文字やらなにやらが無理矢理VITAに詰め込んだ感が・・・。
 
VITAの画面サイズに最適化されていない・・・。
 
 
文字小さすぎるよ・・・。
 
 
なにより一番の不満が「装着できる順」にカスタムパーツが並び替えできない!!
 
これ、不便!!
 
どうにかならんの?
 
つーか、まぁ・・・わざわざVITAでカスタムだけする必要もないような気もするが・・・。
 
とりあえず、おまけでブースター三個もらえたからもう消しちゃってもイイか^^;
スポンサーリンク