掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

シーズン終了かぁ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
サムライ&ドラゴンズ、3rdシーズンも近々終了か。
 
糧の必要量が50%オフになると一気に魔獣を使いやすくなるんだけど、そうなると終わっちまうのかぁと虚しくなる。
 
終わるとせっかく上げたキャラクターのレベルがぜーーーんぶリセット。
 
魔獣のレベルもぜーーーんぶリセット。
 
覚えたスキル、スキルレベルはそのままだけどさ><;
 
100歩譲って、魔獣のレベルが1になるのはしょうがない。
 
が、キャラクターのレベルが1になるのはいやだ・・・。
 
だりーんだもん・・・。
 
初期5キャラを全部20にあげて、またその10種+ハイブリッド職の4種。
 
1stシーズンはそりゃーもうダンジョンばっかやってたよ、バトルパートがいまいち理解できていなかったから^^;
 
でも1stのラストからはバトルパートの方が面白くなって、ダンジョンはメンバーが揃わなくなってきてなかなかすすめらんなくなるしな・・・。
 
そうなるともう出撃回数は余りまくりだし><;
 
はぁ。
 
4thシーズンはどうしようかなぁ。
 
スポンサーリンク