掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

苗箱並べ完了

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
寒くて助かった。
 
昨日、ハウスの中で土をならしたんだけど、半袖でやっても汗だくだったもん。
 
今日はホント寒くて良かった。
 
箱並べるの、終わるまでそれほど汗かかずに済んだ。
 
去年よりはるかに早く終わったしな♪
 
育苗機、去年導入して使い方間違ったから箱を出すのにえらい時間かかったもんだから、今年は失敗せず出しやすく(^^)
 
あとは箱の並べ方に細かい祖父が出て来なかったからそれなりに並べ終われたのも早く終わった要因に違いない★
 
祖父がいるとあーだこーだ口が出てきて><;
 
あとは苗がのびる前に田打と代かきしなくちゃな(´・ω・`)
スポンサーリンク