掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

解体完了

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨日の続き。

ハウスの解体解体。

もう折れ方がエグいね(´・ω・`)

一度ならず二度も三度もあちこちグニャグニャ・・・。

ま、たくさん曲がってるパイプほどハウスが潰れないように頑張ってくれたパイプなんだろうけどね・・・。

てっぺんのまっすぐのパイプがホントすげー・・・。

曲がってるから解体めんどくせぇ・・・。

が、解体だけで済む、組立は業者に頼んだ!ってのを聞いて元気になって(・∀・)

こりゃ急いでばらさなきゃって(゚∀゚)

今日は献血の日だから早く終わらせたかったんだよね、じゃないと地元に献血バス来るの来月だもんな。
スポンサーリンク