掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

やっとなんとなく意味がわかってきた

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ガンダムオンラインの略語とか指揮官が何を言っているのかがようやくなんとなくだけどわかってきた^^;
 
そしたら面白くなるよね。
 
やっぱり、意味不明でわけもわからず出撃してただただやられるよりランクが上がれば嬉しいし(^^)
 
51人中12位とかに上がれて嬉しいのなんの^^
 
んま、やり方がわかってきたからむやみに戦闘しないで支援でポイント稼いだりしたからなんだけどね><;
 
はやくズバズバ前線に行って敵を倒しまくれるようになりたいわ・・・。
スポンサーリンク