掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

よっしゃペンキ!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
塗った!

やっと塗った!!

塗ったってか吹いた!!

コンプレッサーでやろうか刷毛でやろうか迷ったけどやっぱりコンプレッサーで(´・ω・`)

プロはコンプレッサー使わないとかゆうけど楽にやりたい、汚くてもイイ。

なんせ自分ちの小屋だし(´・ω・`)

楽に早く済めばそれでイイわけよ(・∀・)

が、・・・刷毛より時間かかるわ、セットに時間かかるわ・・・思ったより狭い範囲にしか噴射しないわで逆に疲れたし時間かかったような気がする・・・。

スプレーガン洗浄の時に残りの塗料吹きだす時はスムーズに広がってたんだけどね・・・。

塗料、うすめずにやったのが間違いだったかもね><;

それにしても。塗り終わったらすぐ雨・・・。

流されないでくれよ~><;
スポンサーリンク