掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ARROWS X F10Dアップデート

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/f10d/index.html

やっとアップデート!!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

と、思ったけど、微妙じゃ??

改善される事象

  • 携帯電話(本体)の電源がONの状態で電池パックを抜き差しし、再度電源ONするとまれに再起動する場合がある。


これ、普通やらないよね・・・?

電池を抜いて電源切る行為なんて・・・。

バグでフリーズなんかあったらするけど。

オレのARROWS、電源普通に入れただけで2,3回再起動繰り返したりしたけども・・・。

価格.comでは動作が早くなったとか書いてる人もいたけど、どうなんだ??

あまりにも不都合なコトはココで「改善しました」なんて言えないだろうけど。

一ヶ月も不都合なまま放置したことになるもんな^ー^;

まだアップデートして半日。

電池の持ちがどうなったかは明日、明後日みてみないとわからんな・・。
スポンサーリンク