掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ドロー部屋

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ガンダムバトルオペレーション

今日、多分「ドロー部屋」ってのに気づかぬまま戦闘に入ってしまった・・・。

みんなやる気ない・・・。

オマケに攻めまくるオレに味方が発砲するしまつ・・・。

意味がわからないドロー部屋。

今までは「ドロー部屋です!」って戦闘前に「誰かが言ってくれて「そんなくだらない部屋に出撃ポイント使ってられるか!もったいない!!」って抜けてたんだけど、今日はそんなのもなく・・・。

オレ、クイックマッチで戦闘するわけ、通常の部屋だかドロー部屋だかわけわからんわけ・・。

ドロー部屋なんてくだらない部屋作るんじゃねぇよ!!!

スポンサーリンク