掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ヒビ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今日はちょっと遠出。

ツタヤまで行ってきた。

遠出するならと、nearをする為、PS VITA持って!!

ツタヤ行く前にリサイクルショップ行ったりしてその都度nearを起動(・∀・)

普段は家でしかやらない、今日は久々に太陽光がVITAに当たったら「あれっ!!?」な感じ…。

画面、保護フィルターに傷があるのは知ってたがその中(T_T)

本体側の有機ELのカバーが数ミリ日々入ってる…。

まだvita買って二ヶ月も経ってないのに(;_;)


保護フィルターに傷ついた時、実は一緒に割れてたんだな…。

ベロンベロンに酔った時にVITAやってて寝落ちしてVITAも落としたんだよ(泣)
スポンサーリンク