掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ライスアート

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

今年もライスアート!

平泉、初めてだけど(゜-゜)



おふくろがどこからか新聞の記事見つけて、コピーしてきて『見に行こう!』って。


別に稲刈りするまでならいつまでもあるんだから焦らなくてもイイんだけど

橋の途中にあるから橋は駐禁だろうと思って下まで行って、歩いてのぼって見た。



ら、別の人がすぐそこに駐車して見てて…『あ、停めてイイのか…長々と歩いて来たのに…』って思ったさ…。


帰りに別の、去年も見に行ったライスアート、奥州市のもついでに見てきた。


今年のはえらい派手だったな~(笑)


すごいかっこええ( ̄▽ ̄〃)
スポンサーリンク