掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ひとつだけ「願いごと」が、かなうとしたら?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
織姫と彦星の伝説でも有名な七夕。願いごとを書いた短冊を飾って成就を祈る方も多いと思います。もしその願いごとがかなうとしたら、どんなお願いをしますか? 皆さまの願いごと、教えてください!


記憶を残したまま幼少時代からやり直したいね(゜-゜)


学校とかだりいけどそれでもさ…やり直しできるならしたいさぁねぇ(^-^;



女遊びしまくるんだ!

面食い封印するんだ!

誰とでも1回はするんだ!

拒まないんだ!








面食い過ぎて何人か拒んだの後悔(ToT)
スポンサーリンク