掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

金環日食

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
どの番組でも金環日食の話題がたくさん(`・ω・´)

見たい!!

けどどうせ 岩手は部分日食だし(´・ω・`)

直接太陽見ちゃいけないってゆうし('A`)

太陽見るアレ、むかーしむかし、学研?だったっけ・・・学研のおばちゃんが持ってくる本のオマケでついてきたのがあったと思うんだけど、むかーしむかし過ぎてどこにやったんだっけって・・・。


わざわざ買ってもイイけど使い道すぐなくなるからまたどうせ無くしちゃうしね・・・。

とか思ってるうちにもう前日になったわけで(´・ω・`)

こっちのお店では「どうせ見らんないのになんで売ってるんだ?」ってオレみたいな考えの人が多いのかぜんぜん売り切れしてなかったよね@@;

金環日食の見られるエリアでは売り切れてるらしいけどさぁ( ゚д゚ )

テレビで見ます!!
スポンサーリンク