掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

卒業式の思い出

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
仲が良かった友だちや楽しかった学校生活への別れに涙したり、将来の夢を語り合ったり、第二ボタンをください……、なんてこともありましたか。卒業式での思い出話を投稿してください。


中学の卒業式の後、なぜか一人で在校生が並んでる玄関から校門までの道を寂しく歩いたな(;^_^A

そしてなぜかなぜか、後輩(男ばっか)に第二ボタンじゃなく、校章とクラス章?をやたらねだられたιι(+_+)

いみわからーん(’_’)

あげなかったけどね(/ ̄∀ ̄)/
スポンサーリンク