掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ホイルカバー無くなった(’_ ’)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
本屋まで行って立ち読み終わり。

車に戻って次の目的地、パソコン屋に向かおうとしたらアレ?!

なんかタイヤ変な?!

助手席側のリアタイヤ、一番オレから見えないトコだから近づいて確認…。

あ…。


カバー無い…。


外れてどっかに転がして来たんだ…。

あ~。゜(゜´Д`゜)゜。

とりあえずパソコン屋行って、ゲオ行って電気屋に行って。

本屋から家までは来た道を帰る…。

無い。

中央分離帯がある道もあったから反対で見えない…。

仕方ないからまた家から本屋まで2度目の運転…。

無い!!


くっ(’_’)


今日無くしたのかもわからないしなヾ(>Д<)


8年ぐらい使ったから元は取ったと思うが悔しい(≧д≦)
スポンサーリンク