掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

その発想はなかった!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
良い意味で予想を大きく裏切るときに使われることの多い言葉ですが、最近あなたの身の回りで見つけた「その発想はなかった!」物や出来事、教えてください!

ケータイは2台持った方が安上がりなのよ!

っていう雑誌を読んだ時!

スマフォは欲しいけどなんたらからんたら。

今使ってるケータイをメール使い放題プランのいっちゃん安いのにし、スマフォを買い足すのがトータルすると実は安いとかね(’_’)

普通に考えれば1台の方が安いに決まってるのに実は2台の方が安くなるって知った時は驚いた!

ただ複数もちは邪魔ιι(+_+)

電池の充電も手間(。・_・。)
スポンサーリンク