掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

アルコール買うべからずだな

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
なんだかんだでセルフレジ3度目。

今日は肉と第三のビールしか買ってないから行列のレジに並ぶより、空いてるセルフレジが早いな!と思いセルフレジへ。

もう使い方知ってますよ(*´艸`)

って感じでぴっぴぴっぴやって会計しようとしたら、二十歳以上の確認が必要とか??

店員、セルフレジの担当みたいな人、二人…。

ルフレジ使い慣れてない人を呼んで教えながらやってる…。

こっちは未成年じゃないのを認証してくれないと会計できない…。

他の人が終わったら店員を呼び止めて認証してもらい…。

めんどくさい~(ρ_-)

アルコール品とバーコードの無い野菜類はセルフレジで買っちゃダメだな…。

めんどいったらありゃしないわΨ(・O・)Ψ
スポンサーリンク