掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

単品で3TB!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
PCデポ行ってきた!!
 
今日の特売の2.5TBで¥6,997のHDDを買いにだ♪
 
で、買おうと思ったんだけど、3TBモデルも+3000円で買えるんだよね・・・。
 
値段÷容量で計算すると確かに2.5GBモデルのほうが特売だけあって安いんだよ。
 
んま0.5円ぐらいですけど。
 
2.5TBの通常価格が¥7,997とか?で¥1,000安いからなんで、通常だとこちらが高い。
 
ん、3TBの方も10/21までのお値段だから元値はやっぱもっと高くてどっち結局安いんだ?
 
と思ったけど、500GBが¥3,000で買えるわけじゃないから思い切って3TBを買った!!
 
2.5TBでも3TBでもWindows7機でしか使えないしね!!
 
初体験のGPTだ!!
 
恐いなぁ(・。・;
 
イメージ 1
 
とりあえず真っ赤っかなんでどうにか><;
スポンサーリンク