掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

セルフレジ初体験

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
近所のショッピングセンターに先週からできたセルフレジ。

今日初体験してきました!

タッチパネル画面にバーコード読み取りカメラ(?)、レジ袋(マイバック)よう計り。

スタート押してバーコード読ませ、左側の袋に入れ計りで重さ計って…。

ぴっ、ぴっ、ぴってやったら、『重量が軽くなりました、袋から品物が抜かれました、もう一度バーコード読み取らせてください』みたいな警告でて、入れて、また出して、なんどやっても進まなかったら店員来るし(ToT)

店員がやってもダメだから結局バグ処理?みたいなのされるし(´;ω;`)


すげー時間かかる(ToT)

オレレジ袋もらいたくないからバック持ち歩いてんだけど、ぴってやって袋に詰めるから品物ごちゃごちゃするし(ρ_-)

なんだかな~、セルフレジ(;^_^A

単品とか数個だけ買うなら早いかもしれないけど、たくさん、しかもバーコードついてない野菜類買うなら黙って通常レジに並んだ方が良いよ、絶対へ(゜∀゜へ)
スポンサーリンク