掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

感謝。忘れられない両親からの教え

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
いつも反発をしていた青春時代……独り立ちをして初めて分かる親の大切さ……。昔、親に言われた一言が今でも胸の中にありませんか? あなたにとって忘れられない親からの教え、教えてください。

出された物は残さず食え!
嫌いな物でもだ!!








この教えのせいで太る一方なんだが…。

食べ物残すの許せない…。

他人のでも残ってると喰いたくなる…。

喰いたいわけじゃないんだ、満腹でも…。

生ごみにしたくないんだよ…。

喰えなくて死んでるよその国の子供がいるの……に、さ…。
スポンサーリンク