掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

野良猫

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

いつかも書いた家に住み着いた野良猫一家の娘


犬にえさをやってる時、どさくさにまぎれて「えさくれ!!」って犬のえさを喰って行ってたんだけど。


もともと野良だった夫婦の親猫達は全然なつかないんだけど、生まれたてから中途半端な野良猫だったコイツは、人をあまり恐がらなくなって、触られても平気になって(゜o゜)

とりあえず腹ペコだから喰いたいようで(~o~)

腹が減ってるうちは触られても、抱かれても撫でられても逃げずw


満腹になるとすぐに逃げて行く( ゚Д゚)イッテヨスィ

スポンサーリンク