掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

米アート

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

今日、産直へ行った!

奥州市江刺区のふるさと市場まで。

なんかイベントの日だったみたいでなかなか混んでた!

ベンチャーズコピーバンドのライブもあったみたいだけど、まだまだ始まらなかったから見ずに帰ったけれども。

帰りに、たまたま通った道、そういえば米アートこの辺だったな?と。

もう稲刈りされちゃったかなと?

行ってみたら間に合った!




まだ刈られてなかったρ(^0^* )

去年は忘れて来なかったから、一昨年ぶり“〆(▽≦。)

田んぼの9割も稲が倒れたりしてるのが多い中、ここのは全部立っててすごいな(o゜▽゜o)
スポンサーリンク