掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

Windows7認証システムぶっ壊れ・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
もうね、普通に動かす分にはまったく問題ないんだ!!
 
ライセンス認証ができなのとWindowsUpdateができない以外は・・・。
 
ネットで検索してみると結構同じ症状の人たち出てくる出てくる。
 
 
 
 
 
直し方もあるサイトあってり、無くて再インストールを泣く泣くやった人もいたり・・・。
 
直し方のサイトの通りやってみたけど直らないし・・・orz
 
どうしたもんかな・・・。
 
きっとパソコンショップに持って行っても直せないだろ・・・。
スポンサーリンク