掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

自転車の思い出、教えて!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
オレんトコの小学校は3年生になるまでは保護者同伴じゃないと自転車禁止。
 
3年生からは子どもだけでもオッケー。
 
ただしヘルメット着用強制。゚(゚´Д`゚)゚。
 
でもね、チャリんこがあると無いとでは大違いで、やっぱりいろいろあちこち行けるんだよね~♪
 
社会の授業で地元の神社が出てた時にはそこまでみんなで行ったり.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
 
3年生子どもだけでチャリオッケーとは行ったけど、この神社、地元にゃ違いないが、学区外だから子どもだけでは行っちゃダメなトコだったけど^^;
 
子供の頃ってそうゆうのちょっと冒険みたいで好きだったわぁ(・∀・)
スポンサーリンク