掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

UPSって実際どうなんだ?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
地震が起きて、停電!
 
その後の雑誌でよくUPSの紹介されたりするけど。
 
実際どうなんだ?
 
パソコン以外の照明なんかに使えば安いUPSでもしばらく明るくして過ごせるとかって記事はわかるんだけど・・・。
 
地震直後停電してくれて良かったと思う・・・。
 
UPSをもしパソコンにつないでてパソコンが稼動したまんま転倒してたら多分HDDどれも逝ってしまってたんではないかと・・・。
 
そりゃ稼働中急に電源落ちてもHDDには悪いだろうけど・・・。
 
電力供給されたまんまあんな激しくパソコンふっとんだら・・・。
 
恐い・・・。
スポンサーリンク