掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

まさかひと月せずにまたこんなのが

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
地震で停電!

3月11日からまだ一ヶ月も経ってないのに(○_○)

夜中に揺れてすぐ停電。


前回の地震の停電では復旧まで一日半かかったけど、今回は今さっき復旧した!

一日かからなかったのは良かった(;Д;)

断水情報もあってペットボトルやら鍋やらに水を貯めてたんだけど、断水ならんかった(○_○)

デマ?

備えあればとゆうから良かったけど。

前回は電気止まったけど水は出る出る思って備えなかったから大変だったからな。

朝一でホームセンターにろうそく買いに行ったり困ったもんだ(´;ω;`)



こんな地震が数年続くって新聞に書いてあったな~。

外れて欲しい予想だ…。
スポンサーリンク