掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

懐かしい曲いっぱーい!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
中3からパソコン作るまでの10年分くらいのMDをちゃくちゃくとMP3化してるJunです!!
 
気が向いた時にちょっとずつなんですけどね~^^;
 
あとパソコンが調子イイ時w
 
昨日、今日でMD、8枚。
 
各15,6曲入ってるから15*8=120
 
120曲ちょいをMDからMP3にできましたね~(´・ω・`)
 
懐かしい曲がたくさんw
 
イメージ 1
 
 
今じゃ誰それ?って言われそうな上原あずみ、∧ucifer、CASCADEなど、earthなど。
 
大好きだった19とか。
 
高校時代の歌ってイイねぇ(^_^)v
 
 
 
 
 
 
でも数百枚のMD持ってるオレ、いつになったら全部MP3化できるんだろうなぁ(´・ω・`)
スポンサーリンク