掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

今年の雪は最悪だな

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今年は雪が降らなくて良かったんだけど!

降った数回がドカ雪( ̄^ ̄)

ドカ雪のせいでテレビのアンテナ折れるし!!

で、今日?か昨日か?

電話線が屋根の上ぶらぶらしてたのが雪で屋根にピッタリ!

このままだと雪が屋根から落ちると同時に断線しちまいそう!

電話線切れたらネット中毒のオレ何もできなくなるじゃん!Σ( ̄□ ̄;

朝から屋根登って雪落として。

そしたら屋根の上を電話線ブラブラさせるために引っ張って固定してた金具取れてて線が宙に浮かなくなってたか~(;Д;)


バカヤロー雪!!


午後から恐いけど屋根の上で修理予定((o*>д<)o
スポンサーリンク