掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

子どものころ、はまった遊びはコレ!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
外遊びの「缶けり」、お友だちの家での「チェーリング」、お金をにぎりしめて「インベーダーゲーム」などなど……。みなさんが子どものころ、夢中になった遊びは何ですか? 思い出と一緒に、語ってください。

やっぱりファミコンだろうね!

どんぴしゃでファミコン世代!!



毎日ずーっとやってたもん。


腹周りに変な湿疹できて皮膚科に連れて行かれたぐらいに(*'。'*)


なんて病名か忘れたけど何かに熱中し過ぎるとできる湿疹だったはず…。


今考えるとそんな病気あんの?

と思いますけどね( ̄▽ ̄〃)
スポンサーリンク