掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

NASファイル数に上限あんの?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
空きがまだあるNAS、カキコミできなくなった。

『空きディスクが足りません。いくつかファイルを削除してください』

って(-_-メ)

空きがあるのに(゜o゜)

空き容量一緒でも細かいファイルを消すとかきこめるようになるってコトは保存できるファイル数に限界があるってコトだよね?

動画なんか詰め込むのはイイけど、テキストファイルなんかちっさいデータを大量に保存すると、空きがいくらあっても保存できなくなるのかい?


せっかく大容量なNASなのに…………。
スポンサーリンク