掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

毎日寝苦しい

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
最近暑すぎるよ~((o*>д<)o

夜中も暑い(:_;)

扇風機つけて寝るんだけど、一応エコの為におやすみタイマーなんか使って3時間で止まる!

止まるのはイイんだけど、止まってちょっと経つと暑くて目が覚める…。

毎日夜中に起きるからなんか寝た感じしない~(≧△≦)

扇風機が動いてるうちは目が覚めないみたいだから、エアコンじゃなく扇風機でも一応部屋は涼しくなってんだな~( ̄▽ ̄〃)


もう今日からはおやすみタイマー使わないかな(σ_σ)


でもそうすると寒くて起きたりするんだよな(:_;)





微妙だ~(゜_゜
スポンサーリンク