掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

け、け、けー、けむしー!w( ゜o゜)w

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
畑の草刈りして、耕運機でだがだが畑を掘り返してた~('▽')♪♪

順調にだがだがだがだが!!

畑の脇の木の枝が畑にはみ出てたから、耕運機押しながら、腕でぐいっとどけようとした。

その瞬間目に入ってきたのが、木の葉っぱを喰ってるたくさんの黒いもん!!


毛虫だ!!


たくさん((o*>д<)o


気持ち悪い!!


危なく腕で触る所だった(/_;)

暑いから半袖で作業してたからあんな毛虫だらけの枝、葉っぱを腕で押したりなんかした日にゃ、オレの腕、真っ赤っかに湿疹だらけになってたよ!!


危ない危ない危ない(T_T)

皮膚弱いんだから、あんなの触ったらイチコロだった(´ω`)



ギリギリ気づけて良かった(σ_σ)
スポンサーリンク