掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ときめきメモリアル4

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ときメモ4はじめました!

ときメモときメモ3と続いて3作目!

ヘビーだよ!

4は(*'。'*)

女の子との連絡手段、ケータイになったから楽になるかと思ってたらバッテリーが一ヶ月に一回しか充電できないとか_(._.)_

めちゃくちゃ可愛いと思ってたコ、デートした瞬間からストーカーになったり(/_;)


恐いよ~(≧△≦)


まだ一周目の3年生夏休みなんだけど~(゜_゜

一周クリアできないかもしれない(○_○)



ときメモもかなりクリア厳しかったもんな~(○_○)

3は服装でデート拒否られたりして厳しかったけど、一周からヒロイン落とせたんだ~(*´艸`)





どうにかなるかな(*^ω^*)
スポンサーリンク