掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

メールを一本化!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ずーっとめんどうで、ほうっておいたメールを一本化!

ついに実行!

パソコンのメールアドレス、たくさんあってメーラーがごちゃごちゃしてたんだよね!

Gmail2つにヤフー3つ、二つに三つもあってかなりごちゃごちゃ(  ̄ー ̄)

Hotmailもあったりするけど~(σ_σ)

とりあえずメインのGmailに全部コピー!!


もうさ~3年4年も使ってたヤフーのメール、何万通もあるからコピーに時間かかるだろうからこの作業ずーっとめんどうでやりたいけどやりたくなかったんだよね~ヘ(´Д`)ヘ

新パソコン組んだかさっさとやりたかったんだけどようやく実行!


やっぱ時間かかったわ~w(゜o゜)w


メーラー上でGmailに他のメールをドロップ、そしたらGmailのWEBにコピー始まるからかなり時間が(σ_σ)

でもほとんどのメールが無事にメインのGmailに移動できて良かったわ~(≧△≦)
スポンサーリンク