掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

さっぱりわからない

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

イメージ 2

昨日死亡した液晶ディスプレイ。

直す方法無いかとインターネットでいろいろ検索。

『一瞬画面が映って消える』

この症状で全く同じで、修理したってサイトを発見。


原因はコンデンサの劣化?膨張?

コンデンサ交換したら直ったと。

しかもお値段数百円。


修理に出せばうん万円と(-.-;)


修理出すぐらいなら新しいの買いますんで、自力で、壊れてもともと。


バラシテ見ました。




? ?

? ? ?





なんだ?




これでもかってぐらいバラシテ、コンデンサ見たけど?


どれも正常じゃないかね?


どれもてっぺんの十字は正常っぽいんだけど…………。


さっぱりわからない(´ω`)


これでもかってぐらいバラシタから、復元できるかわからなかったけど、一応もとの形には戻せた。


電源繋いでスイッチ入れてみたが………やっぱりもとのままOTL



ダメだこりゃ~(ノ`m´)ノ
スポンサーリンク