掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

HOMEとR∞M

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
PS3はHOME。

PSPはR∞Mってか(οдО;)

HOMEはかなり不細工キャラだったのにさ、R∞Mはずいぶんかわいらしいキャラだね(@゜▽゜@)

きっとHOMEはばっしんぐひどかったんだよΨ(`∀´#)

なんせ、セカンドライフそっくりなんだもん(Тωヽ)
外国人が好きそうなリアルなポリゴン(οдО;)

それに比べてR∞Mは可愛いΨ(`∀´#)

女の子が好きそうな絵だ(@゜▽゜@)

ソニーは一気に女の子のユーザーを増やすつもりなのかね(´ω`)

PSPgoよりはDSのでかい新型が欲しいがねε=┏( ・_・)┛
スポンサーリンク