掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

家の分の稲こきすべて終了!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
終わった!

もみ運び以外は楽だったけど、まだ筋肉痛だ(;´∩`)

早く治れ(//∀//)





それにしても、メガネのパッド、今日無くして焦った(;´∩`)

先月、奇跡の生還を遂げたメガネの鼻パッドがいつの間にか無くて(;´∩`)

先月無くした段階で、フレームちょい歪んでたから、左側が右に比べると下がってたんだけど………。


買い物行こうとして、運転して、何か違和感。

ルームミラー見たらいつも以上に左側下がってて(ノд<。)゜。

なんでだ?!

メガネはずして凝視してみたらば左の鼻パッドないのね(;´∩`)

もう家に帰るのもめんどくさくてそのまま買い物行ったけど(*´∀`*)

家に帰ってから探してもなかなか見つからない(ノд<。)゜。

ちっちぇもんね(;´∩`)
なんとか見つけたけどΣ( ̄□ ̄;)

焦った焦った(ノд<。)゜。
スポンサーリンク