掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

どんぐりと山猫

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

稲コキ!

今日は稲コキするんだと思ってたら、明日やるコトにしたそうな(´ω`)


予定が狂ったおふくろが『紅葉見に行きたい』って('∀'●)

かと言って、今ニュースなんかで見頃だって言ってる山は遠いから~(;´∩`)

早池峰山ぐらいならそんな遠くないし山だから紅葉ちょっとぐらいあるんじゃね?ってコトで早池峰方面へれっつらごー!!






微妙~(´∀`)

まだ緑がたくさ~ん(´ω`)

予想はしてたけどやっぱ緑('∀'●)

かすかに赤や黄色が交じってる程度(*/ω\*)

仕方ないから早池峰の道の駅。



…………、何も無くなってるΣ( ̄□ ̄;)

トイレしかない(;´∩`)

産直みたいなの前はあったのに………なんでだ(´ω`)

つまらなくなってるぞ(ノд<。)゜。

宮沢賢治の『どんぐりと山猫』の像はあったけど(*/ω\*)

でっかいぶどうと(´∀`)

ツーリングしてる人たち何人かいたなあ~('∀'●)

羨ましかった(´ω`)
スポンサーリンク