掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

まさか死ぬとは

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ふたつのスピカ

NHKドラマ、珍しく見てるんだけど。

宇宙の話だからねヽ(´▽`)/

桜庭ななみ、ちょっと可愛くなったし(o^∀^o)

高からず低からずのあの声もイイし(o‘∀‘o)

メインキャストの一人が死んでしまったΣ( ̄□ ̄;)

一番優秀でNASA行けるってなった矢先(ノд<。)゜。

先週の予告でなんとなくそんな気もしてたけど、やっぱ死なないだろとも思ってたのに(-Q-)


それはそうと、
宇宙、行きたかったけど、一回も宇宙飛行士にはなろうと思わなかったなΣ( ̄□ ̄;


宇宙行きたかった理由が、『宇宙に行ったらガンダムに乗れる!』
とか、『バルキリーに乗れる!』って思ってたぐらいで(;´∩`)


宇宙行きたい理由が青い地球をみたいとかじゃなくロボットに乗りたいからだもんな(´Д`)

宇宙飛行士はガンダムに乗れるイメージがまったく無いから………。
スポンサーリンク