掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

道路に黒い物体が!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ちょっと山の方に、車を借りに(;´∩`)

山の帰り、対向車が停まってた。

電話中?

昼寝中?


ちょっと近づいたら車の前に黒い物体(´Д`)





また近づいたら、黒いやつ、動いてる………………。






熊だっ!!






動物園なんかでは見たコトあるけどΣ( ̄□ ̄;)





野性の熊なんてΣ( ̄□ ̄;)




対向車、怖くて停まってたみたい(´Д`)

口アングリしてた(;´∩`)


犬をちょっと大きくしたぐらいのサイズだったから子ぐま?



オレが熊近くまで行って、車と車にはさまれた形になった熊はのっしのし山に帰って行った(;´∩`)


車に乗ってるとはいえ焦ったわΣ( ̄□ ̄;)
スポンサーリンク