掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

アッ、アッ、イヤン、モウダメッ( ≧ω≦)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
本屋、うっすら音楽が流れてる程度。

図書館よりちょいうるさいぐらいの音量。

突然、

『あ、あっ、あっん、いやーん、もう、だめっ』

やらしい声が♪

隣で立ち読みしてたあわてふためくおっさんΣ( ̄□ ̄;)

ケータイ取り出して普通に、何事もなかったかのように通話(笑)

相手は奥さんとか子供とか、身内みたいで、ちょい偉そうにあれはあーだこうだって(o‘∀‘o)

喘ぎ声を着ヴォイスにしてるのに偉そうな態度とのギャップ、吹き出しそうだった(●^ー^●)

通話終わって、マナーモードにするのかなーと思ってたら、そのままみたいΣ( ̄□ ̄;)

ケータイ折り畳んだらチャラーンって鳴ってた(´Д`)

わざと喘がせたいのかね(o‘∀‘o)
スポンサーリンク