掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

なかなか切れない電池( ノд<。) ゜。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

ロジクール製のワイヤレスマウス使ってるんだけど、ボタンに機能を振り分けたりできるソフトウェアがあるんだ◎

そのソフトウェア、電池残量も報告してくれるんだが……。

前回電池が切れて、交換。

交換したにもかかわらず、交換直後から『電池危ないですよ』ってw(°0°)w

交換したのにもう切れんのかよ、と。

でもマウス、ちゃんと反応してるし?

切れたら切れたでイイからまあ使えるだけ使ってやろう、電池そのまま使用。






電池残量警告が出続けたまま、もうひと月近いんじゃ?

やっとマウスカーソル、動きがぎこちなくなってきた(ノд<。)゜。

残量教えてくれるのはイイが………あまりにも当てにならないじゃんか(;^_^A
スポンサーリンク