掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

エヴァケータイ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
DoCoMoの新モデルのケータイ(Тωヽ)

エヴァモデルが大変なコトに(ノд<。)゜。

予約分2万台があっとゆー間に完売したニュースをこの前見たけど、今度はオークションにいっぱい出品されてるらしい( ̄□ ̄;)!!

しかも高額で(ノд<。)゜。

もともと9万だっけ?

それでもスゲー高いけどね(Тωヽ)

ケータイの販売方法変わって、今のケータイはだいたい6万ぐらいになってみんなが高い高い騒いでんのに、それ以上に高いエヴァモデル。

定価の9万でも…………考えてしまう値段なのに、オークションだとそれ以上の値段( ̄□ ̄;)!!

確かに限定モデルだから欲しい気持ちはわかるけどさ…。

10万超えのケータイなんて(ノд<。)゜。

ケータイに10万使うならパソコン欲しいわ(Тωヽ)
スポンサーリンク