掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ドコモ夏モデル新ケータイ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ドコモのケータイ、夏モデル発売が発表され早数日。

マイドコモからメールが来たから夏モデルのカタログみたいなページに飛んでみた(m'□'m)




微妙…。



プライムしか欲しくないからだけど、種類少なっ(οдО;)

デザイン微妙…。


Pは相変わらずオレの大嫌いなWオープンスタイル(ノд<。)゜。


そして!

前シリーズでは個人的に1押しだったFが(m'□'m)

なんでか知らないが個人的ワースト1位だったNの真似してるし~(◎-◎;)

もう今のケータイ二年以上使ってて、ベーシックプランの料金払いたくないから新しいケータイ買ってバリュープランにしたいんだけど!!

新しいケータイ欲しいのに欲しいケータイが無いorz
スポンサーリンク