掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

デジタルフォトフレーム

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

デジタルフォトフレームついにゲット(*^^*)

ホントは高解像度、7か8インチの高級なフォトフレーム欲しかったんだけどさ(((・・;)

普通のパソコン用液晶ディスプレイ並に値段も高いじゃん?

無線LAN内蔵でWeb上の写真表示できたり便利なんだけど、さすがに高過ぎ(゜-゜)(。_。)

ゲットしたフォトフレームは3.5インチぐらいだし、320×240程度の、今時のケータイよりも低解像度(´Д`)

でも相当凝視でもして写真を見るんでなければそんなに気にならない粗さだね(((^^;)

電気屋とかパソコン屋で、高級なのと比べるから汚く見えるだけで(*_*)

それにぶっちゃけただでもらったようなもんだし(゜-゜)(。_。)

ドコモプレミアムポイントで交換してもらったから(*^o^)/\(^-^*)

でもカレンダー機能とか時計機能は付いてて欲しかったな(^^)ρ(^^)ノ
スポンサーリンク