掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

田植え終わった~(^^) ρ(^^)ノ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
家の田植えは前に終わってて、今日頼まれた分の田植え終わった~(゜-゜)(。_。)

天気微妙(´Д`)

雨降ったり、風邪強かったり(((・・;)

田植え終わってからの洗車が大変だったわ(*_*)

で、椅子買いに行った(*^o^)/\(^-^*)

メッシュタイプのちょっと高級なヤツ(^^)ρ(^^)ノ

ジャスコで2割引きだったから(^-^ゞ

やっぱ高級な椅子、座り心地イイ(*^^*)

もうワンランク上にひじ掛け+背もたれちょい長いタイプがあったけど、それで数千円違うならひじ掛けとかいらない(((・・;)

なんたって今まで使ってた椅子は、椅子+デスクで¥1,980のヤツ(((・・;)

固いんだ~(*_*)

そんなのに比べたら遥かに素敵(^-^)

これでメタルギアオンラインも絶好調になれたらイイな(*^o^)/\(^-^*)
スポンサーリンク