掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

うっかり( ´Д`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ゴッドハンド輝あるの忘れてた(゜-゜)(。_。)

見逃した(((^_^;)

19時前に『ちぇっ、野球とめちゃいけしかねーのかよ』って新聞見てガッカリ(´Д`)

見てもつまらん(*_*)

つばさとブリーチとワンピースを見ながらメタルギアしてて(((・・;)

21時近くになってから『ゴッドハンドビデオに録ってちょうだい』ってメール…。

あ、そう言えば今日からだった~(´Д`)

ってソコで思いだし(((^_^;)

お袋には『もう終わったよ』とメール返し(--)/占==3

んまあ~パソコンが間違ってなければ録画されてるはずではあるが(^-^ゞ
スポンサーリンク