掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

水が止まらない蛇口!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今朝、蛇口壊れたってお袋が騒いでて、水が止まるけど止まらないとかわけのわからない矛盾したコト言ってたんさ(´Д`)

行ってみて、水を出して、止めようとしたらば、水がだんだん細くなって行って、止まる!って所で…グルッて止まる所通り過ぎて水が最大出力で出まくり(;´д`)

水止めるにはそのグルッと行く直前のギリギリのトコで止めなくちゃ水止まらないのね(;_;)

水が止まるけど止まらないって言ってた意味不明な言い分にやっと納得(゜-゜)(。_。)

ホームセンターに行って、修理に必要そうなもんを探す。

パッキンとかなんとかとかなんとかを…。

ボルト(?)とか?

バラ売りされてて欲しいもんが無いの…。

じゃあ逆に全部まとまってるのは?

無いの(((・・;)

別のホームセンター行ったらさっきの店であったのはなくて欲しいもんもない(´Д`)

仕方なくまた別のホームセンター行ってみたら、セットのがあって♪

移動とかもろもろ2時間経過(((・・;)

市内の移動なのにけっこうかかるな(*_*)

家に帰って修理して、水の元栓開けてテスト。

水もれなし、ひねればちゃんと水は出るし♪

初めて交換したわりにはなかなか(*^o^)/\(^-^*)
スポンサーリンク